踏ん反り返りチェア「マンハッタン フォールディングチェア」をゲットだぜ!

2012年8月4日土曜日

お部屋

t f B! P L
マンハッタン フォールディングチェアという折りたたみ式の椅子を買いました。

価格:12,600円
(2013/8/12 11:58時点)
感想(0件)


リラックスできる椅子がほしいと探し求めていたところ、ある日Francfrancでこの椅子を発見。

座ってみると体がすっぽりと収まって良い感じ。

白と黒が置いてあって、白がキレイだったけれど、照明が当たるとテカテカ感が強すぎるように思えたので、落ち着きのある黒にしようと思いました。

が、在庫切れでした。


そういうわけで、取り扱いのある楽天ショップで購入し、本日商品が届きました。

比較的大きめのサイズですが、持ち運びのできる折りたたみ式だけあって軽量です。

全面艶の抑えられた黒色で、心配だったパイプ部分のチープ感もなく、満足な買い物でした。


これで猫背でパソコン生活から、優雅にふんぞり返ってのパソコン生活へと華麗に転進です!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ