便器の汚れがクソ落ちる!百均のトイレブリーチに感激!

2015年3月7日土曜日

レビュー 買い物

t f B! P L


ひとり暮らしを初めて何が一番困るって、意外なことにトイレの掃除です。

正直、ハッキリ言って、やりたくない。

かといってやらないでおくと、ホントに汚れてくる。
まず、水が出てくるところから黒ずんでくる、なんで?って思う、マジで。

でもって、黒ずみをブラシで擦り落とすことになるんだけど、ほんとこれが嫌。
それが嫌すぎてトイレタンクに固形の洗浄剤を入れるんだけど、洗浄剤の色すら便器にこびり着いてくるんだ、マジで。

どうやっても便器にブラシを突っ込むこと不可避で、それが本当に嫌すぎて、私はとうとう藁をも掴む思いでトイレ用の洗剤を買ってきました。

100円ショップで!!


トイレブリーチなるこの商品。100円。

ぶっちゃけ、100円なので全く期待してなかったです。

ところが、便器にこれをぶっかけて放置した翌日から、どういうわけか便器がピカッピカではないですか!!

いつもこびり着いてくる黒ずみがありません。
これには本当にびっくりです。

超快適。綺麗だし、ブラシを突っ込むことがなくなりましたので、掃除の負担も減りました。

100円ショップの商品はマジで侮れませんね。

私が一年間悩まされたトイレ掃除の悩みは、百円で一瞬にして解決してしまいました。

QooQ