【ミニマリスト】今日捨てたもの、最近買ったもの。

2016年4月29日金曜日

ミニマリスト

t f B! P L

○ノートパソコン

新しいパソコンを買いましたので、今まで使っていたものを処分しました。二台も入りません。

○本

ちょっとだけ捨てました。まだいっぱいあります。

○最近買ったもの

座椅子とか、水筒とか、衣類とか、靴とか、机とか、結構買ってます。

捨てたカフェテーブルとソファの代わりに買った座椅子が微妙だったので、その後、机をまた買って使っています。
どうしても、パソコンを使っていると肩凝りが酷くて、座椅子は特にダメでした。ちゃんと、デスクっていうのを買いましょうという教訓でした。

靴下と革靴、ここはケチらず良いものを。
特に靴下。徳用の安いものを選びがちですが、すぐに穴が開きますし、生地が薄いので足がすぐに痛みます。良くないです。

あとサプリメント。
歳をとったので、身体のためにお金を使わざるを得ないというやつです。

QooQ