Xperia Z3を発売日当日に購入&レビュー

2014年10月24日金曜日

レビュー 買い物

t f B! P L

お昼休みに買ってきました!
ドコモから発売のXperia z3の白です。

家電量販店に行って、一軒目は予約分で在庫なしなのに在庫を確認されるタイムロス、二軒目はあると言われてテーブルについたら、予約分のみだからあんたのはないという仕打ち、三軒目で誠実な対応をしてもらってめでたく購入しました。

bic渋谷東口店ありがとう^_^

月サポ付けるともれなくドコモの新料金。通信量上限が2,5,8GBのプランがあって、2G以外はみんな請求額が上がるんじゃないかな?

これまではGalaxy S3を使っていて、サイズ的にそこから縦に長く伸びた感じです。画面は大きく感じます。私片手打ち無理でした。



びっくりなのは付属品。なんとケーブルがありません!ACアダプターは別売りで、端末本体を買っただけでは充電できませんよ!!


QooQ