土日祝はやってない喫茶店「ブルーコーナー」

2015年4月18日土曜日

コーヒー スイーツ レビュー 空港 写真 食事 廃なモノ

t f B! P L


飛行機の見られるUC店じゃなくて、整備場駅にある本店に行ってきました。

なお、名物の焼きそばは、食べてないです。





駅出てビックリです。

どう見ても、空港関係者以外には用のない整備場駅。
案内地図かと思いきや禁止規定の書かれた看板。。。
どうみても、社員・業者専用ともいうべき、東京の秘境駅です。



こちらがブルーコーナーの外観。

駅から歩いて間もなくのところにあります。
ここの他に何があるかって、入れるお店はローソンくらいしか見つかりません。



店内の様子。

朝早くだったため、他にお客さんがおりません。
おそらくこの近辺で働くANA関係者の方がお昼時に利用されているのだろうと思います。




コーヒーとケーキのセットを注文。

ケーキがどこから卸しているのかとてもおいしいです。

しばらくゆっくりしてからお店を出ました。
至って普通で、特別何があるわけでもありません。
しかも土日祝日お休みですから、平日以外に行くことも出来ません。秘境喫茶というカテゴリになるかもしれません。




駅前にあった廃詰め所も終末感たっぷり。
東京国際空港 TOKYO INTERNATIONAL AIR PORT と看板に記載があります。
昔はここをゲートにして出入りが激しかったのでしょうか?



ガラスが粉々に。
ほんとに廃墟でありました。

QooQ