雪の日は、タクティカルブーツを履くといいよ。

2016年1月18日月曜日

買い物

t f B! P L

悪いことは言わないから、買っとけな品。


今日は関東首都圏大雪で大変でした。

電車も遅れたり動かなかったりして大変なんですが、なんせ雪が積もってその後雨が降るものですから、路面の雪がシャーベット状になったり大きな水たまりになったりして靴がベショベショになってしまうのです。

革靴なんて、高いやつ履いていったら一日でオシャカになっちゃいます。

そんな最中、私は子供のようにビチャビチャとみぞれの混じる水たまりに足を突っ込み、靴下を濡らすこと無く、温かいまま出社しましたよ?

何故だ!?


それは、Batesのタクティカルブーツを履いていたからです!


タクティカルブーツとは何か?


それは、特殊部隊の兵士が履いているような、ブーツです!


どんなメリットがあるのか?


まず、完全防水。しかも、GORE-TEX採用で蒸れない。
靴に厚みがあるので寒さを感じることもない。
ゴム底が特殊で、あのシャーベット上の路面でも滑らない!


さすが、軍用仕様。

命掛かってますから、そこらへんの長靴とは違います!!


東京にお住いなら年に一回か二回、大雪に見舞われる時だけ活躍するブーツかもしれません。
が、その一回か二回に絶大な効果を発揮するのもタクティカルブーツなのです。

是非、買って置いといてください。

ミニマリストだの言って物を良く捨てる私でも、これだけは、捨てませんでしたよ。


BATES(ベイツ) タクティカルブーツ GX-8 2​6cm GORE-TEX仕様 コンポジットトー E02272EW7

QooQ