カフェテリア コーヒードリッパーを買いました。

2016年2月13日土曜日

コーヒー 買い物

t f B! P L

青芳製作所のステンレス製のコーヒードリッパーを買いました。こちら↓


フィルター部は金メッキになっていて、ピッカピカです。

ペーパーレスでおいしい油分も抽出できるし、コンパクトにまとまっていてオシャレで良いですよ!
スターバックスでも同型の取り扱いがあったそうで、味と見た目のクオリティは保証済みですね。

これまでは円錐形のペーパーレスドリッパーを使っていましたが、細い尖り部分に溜まったカスを掃除するのが面倒で、我慢ならず、これに買い換えました。

なにより、掃除が楽で良いです!

良い買い物でした。良い物は良いですよ!


その後追記:引っ越しと同時にペーパードリップに変えました。ペーパーで捨てるのが掃除いらなくて楽。

QooQ