最近食べたカレーを紹介するよ!

2014年3月11日火曜日

カレー レビュー 写真 食事

t f B! P L

カレーが好きで、ときたま外食にいったりします。

そんなこんなで最近食べたカレーを紹介しますよヽ(*´∀`)ノ 
30のおっさんがね。

最初の写真のカレーは、恵比寿で食べたカレーです。お店忘れたけどうまかった(*>ω<*)



この写真写りの悪いカレーは東急ハンズにあるハンズカフェのカレーです。うまかった(*>ω<*)



池袋西口にある「カレーは飲み物。」ですよー


ボリューム満天ながらシャレオツな味。うまかった(*>ω<*)




青山にあった燻製カレー「くんかれ」です。


ミニマル構成のくんかれ。燻製が香ります。うまかった(*>ω<*)




中板橋にある「だいすき日本」。一時期話題になったお店です。
辛くないカレーでうまかった(*>ω<*)



デザートにこんなメニューも有ります。うまかった(*>ω<*)

ぜんぶうまかったです(*>ω<*)
カレー最高です。

QooQ