ライスカレーまんてん@神保町

2011年11月30日水曜日

カレー 食事

t f B! P L

食べログを見るとカツやコロッケなどの揚げ物がてんこ盛りになってるカレーがたくさん載ってるお店です。

どうしても、この赤いウィンナーが乗っているカレーが食べたかった(´・ω・`)


カレーはキーマカレーのようでドロッとした硬さがあって懐かし系の味。
ボリュームはしっかりしていて、赤いウィンナーは期待を裏切らないそのまんまの味と食感。

冷たいお水とサービスのアイス珈琲も嬉しい。
そしておねだんはだいたい500円前後というサービス価格。


日曜・祝日が定休日なので、行こうと思ったら私は土曜日ですね。
神保町のカレー屋さんはだいたい日曜日がお休みなので、週末の夜に神保町付近でカレーが食べたくなるとカヴィアルに行きます。

ちなみにまんてんもカヴィアルも完全禁煙のお店です。

このブログを検索

リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ