テーブルもソファも捨てた挙句、2015年大晦日に買ったもの

2015年12月31日木曜日

ミニマリスト

t f B! P L

机もソファも捨て、いよいよミニマリスト生活も佳境だなと思ったところで以下の3点を購入しました。

○USB加湿器


【ドーナツ加湿器】 (ホワイト)

 水に浮かべるドーナツ状のもの。これからの寒い季節に備えて購入しました。
→追記
これ、買って良かったです!
風邪で喉がやられた時、乾燥する室内で用いたら症状が和らぎました。
コップにお水を入れて、ドーナツ型の加湿器を浮かべるだけで、とても手軽でした!


○USBライト


ホワイト LEDライト 1.2W 6球SMD ミニサイズ360°フレキシブルタイプ 角度調整 自由自在 usb ライト ブックライト フットライト led ライト 照明 卓上 PC パソコン デスクライト 学習机 学習用 読書灯 寝室 おしゃれ かわいい デスク ライト

読書灯・作業灯として近くを照らすために購入しました。



○USB温冷カップホルダー


グリーンハウス 保冷/保温切り替え可能 USBカップウォーマー&クーラー ホワイト GH-USB-CUP2W

淹れたコーヒーがすぐ冷めてしまうため購入しました。
→追記
人肌にも温まんねーわ。


いずれもUSBから電源を取るタイプです。


○なぜUSB??

余ったモバイルバッテリーの有効活用をしたいと思ってUSBグッズを買いました。
案外安くて驚きました。

ちょっとした散財となりましたが、便利だったり快適だったりするなら愛用していこうと思っています。

QooQ